Beams blancsierra5.2UL(2018年1月~2月デリバリー分予約)

クリックで画像を表示
渓流ベイトロッドBeamsが、カーボンへフルモデルチェンジ
クリックで画像を表示
中弾性とパラボリックの中間の絶妙な調子を実現したことで、「素早く、遅すぎない戻り」というピンスポ撃ちには、絶対に必要な一番難しいバランスを得た。このバランスが決まればシュートしたルアーは自動的に低弾ライナーとなり、高いアキュラシーが生まれる。ピン打ちに特別な技術は何もいらない。肩は使わず肘と手首の関節のわずかな力で曲がる設計なので、アングラーはこの2ヶ所のわずかなフォームを記憶するだけ。そして不意
クリックで画像を表示
【グリップまわり】感度重視のブランクタッチが必要な釣りではなく、握力を落とさずに1日投げきれることを優先に径が細いリールシート。トリガー下は5.10からのデザインを移植。コルクシェイプは旧Beamsシェイプの発想をメタルリングを挟むことで、Rに削ることなく握り心地の良さを再現した。

クリックで画像を表示
【ガイド】チタン+ステンを採用
クリックで画像を表示
【ブランクカラーはボルドー】光の弱いところでは黒っぽく、太陽光下では深いが透明感のあるボルドーが魚とも水とも相性が良くとても美しい色です。

2018年1月~2月デリバリー分予約

渓流ベイト、Beamsがフルモデルチェンジ。ブランシエラは2gアンダーも。

軽量ルアーのピン撃ち専用ベイトロッドでありながら、ミノープラグやトップウォータープラグでのトゥイッチやドッグウォークにもきっちり対応する「Beams blancsierra 5.2UL(ビームスブランシエラ)」。初代ULはグラスソリッドだったが、2代目ULはフルカーボンで初代ULのあの曲がりを再現。

2018年より商品名をBeams blancsierra 5.2UL(ビームスブランシエラ)に変更し新しく生まれ変わりました。素材及びその他の仕様の変更はございません。

【スペック】

レングス:5.2ftUL
マテリアル:カーボン
ガイド:チタン+ステン
自重:104
g
継数:3ピース
仕舞寸法:62cm
グリップ長:42cm
ルアーウェイト:2-7g

ライン:3-6lb/PE0.5~1号

販売価格:¥39,800(+税)

Link

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム