BeamsCRAWLA6.6L+(初回分予約)

クリックで画像を表示
強いバットに仕事をさせればランカーがきても安心
クリックで画像を表示
【ブランクカラー・ガイド】 バット部とティップ部でカラーが違います。バット部は深いワインレッドでティップ部はアンサンドフィニッシュ。ティップ部に塗装しないことでわずかではあるが先重り感を避けた。ガイドはKガイドでチタンとステンを併用。
クリックで画像を表示
【グリップまわり】 感度の良いメタルフォアグリップ。握力を落とさずに1日投げきれることを優先に径が細いリールシート。

クリックで画像を表示
初回分予約(4月~5月頃デリバリー予定)
ボートシーバスやバス釣りで6gミノーを低弾丸ライナーでシュートできて、ストラクチャーからランカーを引きはがす。
コンセプトは軽いプラグ(6g)を低い弾丸ライナーでオーバーハング下に打ち込むことが出来、水中に沈んでいる複雑なストラクチャー際でのバイトを誘う。その様な奥のポイントには時として大物が潜んでいるものだ。その不意な大物をストラクチャー際から一気に引きはがせるバットパワーをも装備させれば、より安心して最深部に送り込めることができるという欲張りロッド。コンセプト自体は、BRISTシリーズに似ているが、違うのは軽いルアーがさらに扱いやすいところ。その軽いルアーの扱いを無理なく使えるように、BeamsLOWER7.3L譲りのしなやかなティップに適度な張りを装備させている。ベリーからバットにかけてはBRIST5.10シリーズよりもさらにしなやかなのに、シャキっとしている不思議なフィーリングを感じることができる。強いが曲がるスーパーバーサタイルロッドが完成。誰もが簡単に飛距離と高い精度のキャストを体感できるテーパーデザインとなっている。
Beams CRAWLA 6.6L+(ビームス クローラ)スペック
レングス:6.6ft
マテリアル:4 軸カーボン
自重:139g
ガイド:Kガイドチタン+ステン
継数:3 ピース
仕舞い寸法:75.5cm
グリップ部:58.5cm
ルアーウェイト:6~28g
ライン:PE1~3号
価格:¥47,800(税抜)




Link

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム