BeamsCRAWLA8.3L+

クリックで画像を表示
クローラとはサーチの意味。様々なルアーを快適に操作できる、湾奥が待っていたソルトバーサタイル。
クリックで画像を表示
【ブランクカラー・ガイド】 バット部とティップ部でカラーが違います。バット部は深いワインレッドでティップ部はアンサンドフィニッシュ。ティップ部に塗装しないことでわずかではあるが先重り感を避けた。ガイドはKガイドでチタンとステンを併用。
クリックで画像を表示
【グリップまわり】 感度の良いメタルフォアグリップ。握力を落とさずに1日投げきれることを優先に径が細いリールシート。

クリックで画像を表示
【即納可能】
バチ抜け用の軽いミノーを橋脚まで飛ばせるキャスタビリティーと、ランカーを引きはがすバットパワーを装備した。
L+(エルプラス)シリーズのコンセプトは共通していて、軽いルアーから一般的に使われるであろう14cmミノーなどまでが扱いやすいブランクスを目指した。8.3L+のフィールドは河川などの手前の橋脚際までライトプラグを届けることができるキャスト性能と、ランカーを縦ストラクチャーなどから引き剥がすことができる強いバットパワーを装備させた。これは本流などでディープミノーのトゥイッチングなどの釣りで、5kgオーバーの魚を狙うアングラーにも向いている。

Beams CRAWLA 8.3L+(ビームス クローラ)スペック】
レングス:8.3ft
マテリアル:4 軸カーボン
自重:203g (予定)
ガイド:Kガイドチタン+ステン
継数:3 ピース
仕舞い寸法:98.5cm
グリップ部:67.3cm
ルアーウェイト:6~28g
ライン:PE1~3号
価格:¥49,800(税抜)