BeamsCRAWLA9.2L+(7月中旬分予約)

クリックで画像を表示
ミノーの飛距離が進化。長尺ベイトロッドのスタンダード。
クリックで画像を表示
【ブランクカラー・ガイド】 バット部とティップ部でカラーが違います。バット部は深いワインレッドでティップ部はアンサンドフィニッシュ。ティップ部に塗装しないことでわずかではあるが先重り感を避けた。ガイドはKガイドでチタンとステンを併用。
クリックで画像を表示
【グリップまわり】 感度の良いメタルフォアグリップ。握力を落とさずに1日投げきれることを優先に径が細いリールシート。

クリックで画像を表示
7月中旬デリバリー分予約
8~14cmミノーが今まで以上に投げやすくなる。ベンダバール譲りで風にも強い。
L+(エルプラス)シリーズの最長レングス9.2ft。大河や湖、サーフ、干潟などで軽めのルアーを遠くにアプローチすることに長けたブランクス。6.6ft同様、テイクバック時には激しく曲がるが収束は早いので遠くのピンを狙う釣りにも向いている。そしてよく曲がる長尺ロッドでありながら、根元から7割弱の位置で魚を止めるために芯を入れた。その芯はテイクバック時に強い負荷を掛ければ曲げることも可能で、強いセクションを曲げれるということは、強い押し出しができることにもなるので、さらに遠くに飛ぶというメカニズムだ。BRISTVEDVAL8.9Mを少しライトにした待望のブランクス。
【Beams CRAWLA 9.2L+(ビームス クローラ)スペック】
レングス:9.2ft
マテリアル:4 軸カーボン
自重:213g (予定)
ガイド:Kガイドチタン+ステン
継数:3 ピース
仕舞い寸法:104cm
グリップ部:83.5cm
ルアーウェイト:8~40g
ライン:PE1~3号
価格:¥54,800(税抜)