BC4 6.10XH(7月中旬分予約)

クリックで画像を表示
5ozが背負える仕舞寸法56cmのモンスターロッド
クリックで画像を表示
【グリップ部】 アルミ削りだしのFishmanオリジナル回転式フォアグリップに。トリガー下にはEVAを4cm装備。これは滑り止めの効果があります。エンドグリップは握りやすく太めの設計。握力を落とさずに1日投げきれるBeamsからのDNAはトリガー下部のシェイプにも移植。
クリックで画像を表示
4ピースで収納もコンパクト。機内持込用スーツケースやリュックにも入る。75リットルのスーツケースにも楽に収納です。 ※写真一番下がBC4 6.10XHのグリップになります。

クリックで画像を表示
【ジョイント部】 高弾性から低弾性を同居させたブランクスは、素振り時には、硬い印象を受けるが、投げて掛けてみると粘る。ティップセクションをチタンにすることで先重り感軽減。リング径は太めで、太いリーダーも可能。
クリックで画像を表示
7月中旬デリバリー分予約
50~90kgフィッシュのリフト可能
BC4シリーズにcomodoのパワーを持たせ、より遠くのポイントへビッグベイトをアプローチすることができるようになった。7フィート近いレングスがBRISTコンセプトの4ピースに落とし込むことで、荷物のトラブルが多かったエリアへの進入も、長いロッドケース不要で釣旅に行くことができる。仕舞い寸法は56cmなのでスーツケースはもとより、リュックなどに入れて機内持ち込みも可能なモンスターロッド。リットルのスーツケースにも楽に収納。
【スペック】
レングス:6ft10inc
マテリアル:4 軸カーボン
自重:210g
ガイド:Kガイドチタン+ステン
継数:4 ピース
仕舞い寸法:56cm
グリップ部:56cm
ルアーウェイト:10 ~150g
ラインPE3 ~ 10 号
価格:¥58,000(税抜)