Beams inte7.9UL(7~8月分予約)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
製品版のグリップ。カタログではEVAとコルクの2層構造になっておりますが、製品版はこちらのEVAのみのグリップとなります。 フィールドテストの結果、徹底的に感度をよくする為EVAのみに致しました。 コルクとの接着面を無くすことで感度向上。1フィンガーパーミングから3フィンガーパーミングの方、手が小さい人、大きい人。どんな人が握ってもすべての面をEVAにすることでバイトが伝達が出来るように致しました
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
7月~8月デリバリー予定分完売しました。
ウルトラライトの長距離砲ベイトロッド
ビームス インテ7.9UL が世界中のライトゲームシーンを変える。マイクロルアーを使用する港湾、近海ライトゲーム。ターゲットはメバルやアジ、メッキ、ハタ系。使用ルアーウェイトはとても軽いのでベイトタックルでは難しいとされていたが、このインテならベイトタックルでゲームの組み立てができる。求めたのは、和竿、延べ竿のような曲がりと戻り。ラインを出せない状況でも、ロッドのベンドでラインブレイクを防ぎしなやかに、魚に違和感を感じさせずにストラクチャーや潮流から引き剥がす。軽いルアーを出来る限り遠投し、糸撚れ糸ふけ起因のライントラブルを起こさない。
【スペック】
レングス:7.9ft
マテリアル:4 軸カーボン
自重:124g
ガイド:Kガイドチタン+ステン
継数:3 ピース
仕舞い寸法:95.5cm
グリップ部:57.4cm
ルアーウェイト:2 ~ 10g
ライン:PE0.3 ~1号


Link

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム